わくわく園日記

令和3年度🌸千葉わくわく園

こんにちは♡一柳です。

昨年度はコロナで始まり、コロナで終わり…そのような状況下で何が出来るのか、考えて日々を過ごしていました。

それでも、毎日を子どもたちと笑顔で過ごせたのも、保護者の皆様のご協力あってこそだと思っています。

無事に7人のさくら組の子どもたちを送り出す事ができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

そして、桜の花びらが舞う中、令和3年度わくわく園が始まりました。

1つ学年が上がり、担任の先生も変わり、新しい生活が始まった子どもたち。

不安や戸惑いもあるかと思いますが、毎日をまたキラキラした笑顔で過ごせるように先生たちも頑張ります✨

今年も1年間よろしくお願いします。

 

まだコロナ感染者が増え続けていて、不安は残っていますが…

今年度から少しずつ、また新しい行事や取り組みもしていきたいと計画中です♡

実現していけるよう、ひとつひとつを大切にしていきますので楽しみにしていてくださいね💕

 

新生活が始まったみんなが、楽しい気持ちで毎日を迎えられますように♡

またブログ更新しますね♡一柳でした!

ページトップへ戻る