わくわく園日記

入園、進級式

こんにちは♡一柳です♡

新年度が始まり、1週間が経とうとしています。そんな今日は令和3年度入園、進級式を行いました🌸

名札を付けて…1つ、お兄さん、お姉さんになったのをわかっているかのように誇らしげな顔をする子もいました♡

担任の先生の紹介の後に、1人ずつお名前が呼ばれました。

元気に「はーい!」が出来ていましたよ✨

そして、チューリップの歌を歌いました♡

ペープサートや手遊び付きで、にこにこで歌う姿が可愛かったです♡

私も今年度初のピアノ演奏!笑

 

暖かな陽気の中、笑顔いっぱいの令和3年度わくわく園スタートしました!

改めまして、今年度もよろしくお願いします。

ページトップへ戻る