わくわく園日記

初詣⛩福笑い

こんにちは♡一柳です。

毎日厳しい寒さが続いていますね。又、新型コロナウイルスの感染者も増え続け、不安な日々が続き、緊急事態宣言も発令されました。

感染対策に、より気を付けて毎日楽しく過ごせるよう努めていきたいと思います。

 

先日、みんなで近くの登戸神社に初詣に行きました⛩

先生と一緒に、一礼二拍手一礼をして、今年もみんなで健康に楽しく過ごせますように♡とお参りしてきましたよ〜(*^^*)

 

そして園でも、福笑いをしてお正月の遊びを楽しみました♡

手作り福笑い!♡

子どもたちそれぞれで置く場所や向きが違って、見ていておもしろかったです♡

風邪をひかないように、週末をお過ごしください。

ページトップへ戻る