わくわく園日記

袖ヶ浦公園♡(タイヤの公園)

こんにちは♡一柳です!♡

すっかり寒くなり、冬ですね☃️

街中はクリスマスカラー🎄ですね⭐️わくわく園もクリスマスの飾り付けを始めました♪

飾りを出して、園内に付けていると子どもたちも「わーっ♡クリスマス〜♡」「きれーい!」と嬉しそうにしていました♡

私もクリスマス大好きです💕

サンタさんくるかな〜ぁっ

 

先日、袖ヶ浦公園に遊びに行った、わくわく園の子どもたち♡

みんなはタイヤの公園と言っています♡

タイヤの中に入り込んで、お店屋さんごっこをするのが大好きなみんな❤️

落ち葉や枝、石を食べ物やお金に見立てて、ワイワイ賑やかでした!♡

 

次回はクリスマスツリーを飾る様子もご紹介しますね♡

楽しみにしていてください(*^^*)

ページトップへ戻る