わくわく園日記

*リトミック♡もも組*

こんにちは!荘司です♡

今日のリトミックはもも組さんもちょっぴり参加させてもらいました!

ピアノの音が聴こえて行ってみるとそこにはみほ先生♡

R君は想定外だったようで…笑

一瞬涙していましたが抱っこで参加していると少しずつノリノリに…♡

お名前を呼ばれてお返事!

左がMちゃんで右がSちゃん。

Mちゃんのお名前が呼ばれると…

〝Mちゃん?誰それ?〟みたいな顔で見つめるMちゃん笑

Sちゃんの名前が呼ばれると手を挙げていました!

Sちゃんはそれまで元気に手を挙げていたのに自分が呼ばれると照れてしまったのか保育者の後ろへ笑いながら逃げて行きました🥰

お兄さんお姉さんがやっていることを見ながら身体を揺らしてみたり手や鈴などを鳴らしてみたり♡

うさぎ組のU君はもも組という観客が気になり、ちょっかいを出していました笑

最後まで楽しそうに参加していました✨

次回が楽しみだね🥰🎶

ページトップへ戻る