わくわく園日記

Kくん☆誕生日会🎂

こんにちは♡一柳です!♡

最近季節外れな暖かさが続いていますね。でも、乾燥はしています。

気温と湿度が低い、その条件が揃っているとウイルスが活発になるようなので、適温と加湿をしっかりとし、これからくる冬に備えましょうね。

 

先日、うさぎ組のKくんの2歳のお誕生日会を行いました(*^^*)

「Kく〜ん!」と担任のえり先生がお名前を呼ぶと「は〜い!」と元気にお返事して、前に出る事が出来ました✨

冠とケーキを持つと、ちょっとドキドキ…♡笑

でも、みんなからの質問とお歌のプレゼントをしてもらうと、緊張しながらも嬉しそうにしたいましたよ♡

Kくん♡2歳のお誕生日おめでとう♡

 

そして給食はイベント給食!

みんな「わ〜っ可愛い♡」と喜んでくれて、良かったです(*´꒳`*)

ページトップへ戻る