わくわく園日記

なかよし遠足

こんにちは♡
今日は、1、2歳児で千葉みなと公園まで遠足に行ってきました🥰🌹

「お茶持ったー?」
「おやつ持ったー?」
「おもちゃ持ったー?」

持ち物をみんなで確認して、出発!✨

着いて、早速ブルーシートを敷いておやつタイムです🍘

いいお天気の中、みんなでお外で食べるおやつは特別美味しいね♡♡

おやつを食べて、お茶を飲んだ後は、みんなで作ったボールと、ぐるぐる凧で遊びました😍

カラフルなボールでキャッチボールしたり、サッカーしたり、のびのびと遊びます。
ぐるぐる凧は、持って走るとぐるぐると回るヘビさんにみんな釘付けでした✨

楽しかったね♡
また行こうね♡
おいしかったね♡

帰り道は、遠足の感想で盛りだくさんでした♡

ページトップへ戻る