わくわく園日記

☆体操〜お散歩☆

こんにちは🌞

うさぎ組の小澤です!

 

クリスマスまであと2日ですね❣️

 

保育園でもわくわく期待を持ちながら過ごしています♪

 

朝は体操!

🎶うさぎ野原のクリスマス🎶

🎶あわてんぼうのサンタクロース🎶

🎶ぐにゃぐにゃダンス🎶

の三曲を踊りました!

クリスマスの曲の張り切りようは素晴らしいですよ😆

ぐるーっとモノレール沿いを歩き、登戸1丁目第2公園へ。

地面に大きな丸を描いているとわくわくし出す子どもたち!

先生と一緒にかけっこをしました🏃‍♀️🏃‍♂️

 

草や葉っぱ遊びもしましたよ!

穴の空いた落ち葉に🍂もう一枚の葉を通そうとしたり、猫じゃらしを見つけて見せに来てくれました(^-^)

 

寒さなんて忘れてしまいますね(⌒▽⌒)

 

ページトップへ戻る