わくわく園日記

♪袖ヶ浦公園♪

こんにちは。

お休みの日も大好きなラーメン🍜を食べて

今日も元気いっぱいのもも組担任の小出です。(^_^)

子ども達の遊んでいる姿いっぱい更新します。

今日は、みんなで、袖ヶ浦公園にいきました。

かいじゅうの手みたい❤️と葉っぱを持って

なりきるA君とE君( ◠‿◠ )

電車が🚃大好きなみんなは、すべりだいをすべるときもガタン⭐️ゴトン♬と楽しく遊んでいます。

探索中♡ハートの形の葉っぱや貝殻🐚がいっぱい落ちているょ〜と教えてくれるうさぎ組。

小さなももぐみのお友達とも一緒に仲良く遊んでくれていました。☺️

貝殻のアイスクリームは、🍨すごくおしゃれ

で人気でした。(^O^)

 

ページトップへ戻る