わくわく園日記

うさぎ組製作♡新砂公園

こんにちは♡

一柳です。

1月らしくない暖かい日があったり、真冬日があったり、体調管理の難しい日が続きますね。

洋服や空調などで、しっかり調節して、元気に冬を越しましょうね(*^^*)✨

 

今日のうさぎ組さんは、鼠の製作をやりました。

どんな風にやるのかな〜♡と先生のお話を興味深々で聞いていました!

そして、のり筆が配られると、ちょっとドキドキ…(*´-`)💦

みんな上手に丁寧に塗り、顔のパーツも思い思いに貼っていました!

製作の後にはさくら組さんと新砂公園に行きました。

公園内でかくれんぼや鬼ごっこなどをして、寒さに負けずにたくさん身体を動かして元気いっぱいな子どもたちでした♡

外遊びの後は、給食の時間(*´∀`*)

今日はみんな大好き、納豆ご飯でした!

大きな口を開けて、頬張っていました♡

ページトップへ戻る