わくわく園日記

お正月🎍遊び

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末年始でたくさん美味しいものを食べ、そろそろダイエットを始めようかな…と考えている一柳です(^○^)笑

2022年も、毎日わくわく出来るような園生活を送れるよう努めて参ります。

 

年末年始のお休みがあけ、久しぶりに登園してきた子どもたち(*^^*)✨

数日ですが、髪の毛や背が伸びていたり♡おしゃべりが上手になっていたり♡

この数日で子どもたちの成長を感じます。

休み明けでママやパパと離れるのが寂しくなってしまう子もいましたが、そんな子どもたちの気持ちを受け止めつつ、楽しめるものをえり先生が作ってくれました♡

 

お正月といえば!!

お正月ならではの遊びを用意してみました♡

物珍しいからか、みんな興味津々で遊んでくれましたよ♡

大盛り上がりでした(*´꒳`*)!

ページトップへ戻る