わくわく園日記

さくらぐみ♡

こんにちは😃さくらぐみ担任の木下です👌

今日は電車を観た後、登渡神社にお参りしに行きました😄

なんと偶然お茶屋さんに出会えました❤️

お参りの仕方を教えてもらい、一緒に参拝しました😊🎁

 

園に帰ってからは、鬼のお面のお製作🍓

導入で、目はどかかな?口は何色?と質問しながら見本を作りました😃

Mちゃんが「まゆげもよ」と教えてくれたので、何色にしようか?と聞くと、先生の眉毛の色を見て「茶色!!」と全員で答えていました 笑

 

かわいらしい鬼ができました♡鬼のお歌を毎日歌い、みんなは節分たのしみに(?!)しています❤️

今日の給食↓

納豆ご飯でした😄

納豆ご飯おいしーい♡と何度も言いながら頬張っていましたよ❤️

ページトップへ戻る