わくわく園日記

みんな大好き幼児英語⛄️✨

こんにちは!フリーの髙橋です!

今日は幼児英語がありました!

幼児英語がある事をみんなに伝えると「ABC!?わーい✨」とわくわく😊💕

 

みんなマイクを向けられると照れながらも「はい!」とお返事していました!

 

雪だるまのお鼻をうさぎさんが食べてしまうお話しです🐰うさぎさんが苦手な物を食べてしまい、うえ〜っとなってしまうのが面白かったみたいで大笑いしていました😂❤️

 

最後はみんな大好きなパラバルーンでABCソングに合わせてバタバタしました!

みんなとっても集中して遊んでいました❤️

 

今日の給食です!

いつもと少し違う給食で大興奮!

目をキラキラさせながらおにぎりを食べていました🤤

 

ページトップへ戻る