わくわく園日記

もも組♡室内遊び♡

こんにちは。(^^)

もも組の担任小出です。

今日は、7月20日(月曜日)。

久しぶりに一時保育のお友達が遊びにきてくれました。🥰🥰🥰🥰🥰

ママから離れて泣いていたお友達をとっても心配そうに見つめるIちゃん。

音楽が流れると、少しずつ落ち着いてきたょ。

Sちゃんは、お友達と一緒におままごと遊びがスタート♡

先生やお友達と、「どーぞ」ゃ「は〜ぃ‼︎」

「あ〜ん」とやりとりを沢山しながら楽しみました。(*^ω^*)

 

一番のお気に入りは、ポットン落とし(๑>◡<๑)

上手に入ると手を叩いて、できたよ^ – ^。と先生と一緒に喜んだね。

集中して楽しんでいました。

今日は、短い時間だったけど、楽しかったね。(^^)

Sちゃんが帰る時、もも組のお友達は、とっても上手にバイバイと手を振ってお見送りができました。

ページトップへ戻る