わくわく園日記

もも組(^^)港第3公園♪

こんにちは😃

もも組担任の小出です。

この間,初雪☃️降りましたね☆

そして、今日はぽかぽかいい天気(^^)

体調に気を付けていきたいですね。

最近、お気に入りの「港第3公園」です♡

遊具の高さが低めになっているのでもも組でも簡単にのぼりおりして楽しく体を動かしています。

【大きなブロック】

保育士がきりんや🦒バイク🛵など見立てて作ると嬉しそうに遊んでくれるRちゃん& Sくんです。

Aちゃんは、一生懸命自分の背よりも高く積み上げて楽しんでいました。

【帰りのお迎え】

大好きな❤️ママやパパのお迎えの時間帯の風景を撮りました。

みんなピンポンとチャイムが鳴ると入り口をチラチラみながらも楽しんで待っています。

☆早く帰っきてね☆( ◠‿◠ )

 

ページトップへ戻る