わくわく園日記

ポートタワー♡砂浜

こんにちは♡一柳です。

昨日、今日ととーっても暖かい日が続いていますね(*^^*)💕

天気が良く、暖かいと1日気持ち良く過ごせることができますよね♡

早く、本格的に暖かくならないかなぁ…♡

 

今日は、もも組、うさぎ組、さくら組のみんなで、なんと!!

ポートタワーまでお散歩に行きました♬

 

遠いですが、頑張って歩きました♡

海も見に行き、初めて海に来る子もいたようです✨

貝殻やきれいな石拾いをしたりして、みんなとってもはしゃいでいましたよ♡

 

たーくさん歩いて疲れた後は給食の時間♡

今日も、大きなおくちを開けて食べてくれました(o^^o)

ページトップへ戻る