わくわく園日記

リトミック♪

ふこんにちは、フリーの髙橋です。

 

今日はリトミックがありました!

リトミックが始まると皆んな大興奮!

もも組さんもお部屋から元気いっぱいお返事をして参加していました❤️

チューリップの歌をハンドベルを使って演奏しました!

恥ずかしくなってしまう子もいましたが、音が鳴ると楽しくなってきて、終わってしまうと「もっとやりたかったよー😢」となっていました💦とても楽しかったみたいです(*´◒`*)

リトミックの後は公園へ!と思ったのですが公園には水たまりが沢山あって行けませんでました😭

なので皆んなの大好きな電車を見に行きました!大好きな色の電車が来ると目キラキラさせて手を振っていました🚃

 

ページトップへ戻る