わくわく園日記

リトミック🎵

こんにちは!さくら組担任の髙橋です✨

今日はリトミックがありました!

久しぶりだったので、とても緊張していましたがとても楽しんでいました🤗

「○○ちゃん○○ちゃんどこですか?」とお名前を聞かれると恥ずかしくなってしまい隠れてしまった子、とてもノリノリで手を上げてくれた子、先生と一緒に手を上げていた子がいました!

最後はみんなで元気いっぱい「はーい!」とお返事していました✨

ピアノに合わせてジャンプジャンプしたり

素敵な車になりきっていました🚗

仲良しなお友達を誘ってドライブしている可愛い姿も❤️

雨の音をかき分けてひらひら☔️

さくら組さんは大きい音小さい音に合わせて

いっぱい降らせたり、少しだけ降らせてみたりとても上手でした!

みーんな最初の緊張は、どっかに飛んでいってしまったくらいノリノリで参加していました🤩

ページトップへ戻る