わくわく園日記

今日の公園♡

こんにちは!😃

今日はもも組さんとうさぎ組さん合同で

登戸一丁目第二公園、さくらぐみさんは新砂公園にお散歩に行きました🌟

 

ボールぽーん!

サッカーみたいにキックしたり、投げたり💕

S君はなみ先生にたんぽぽをたくさんプレゼントしていました😃💕

公園の端と端にスタートとゴールの線をひいて、

いちについて、よーい!どん!

をすると、なんと運動会の時のお兄さんお姉さんのようにまっすぐ最後まで走っていました❣️

帰り道はねむいねむい💦

 

さくら組さんは新砂公園へ遊びに行きました!

ありさんのお家が沢山あってびっくり!

お家から出てくるありさんに「あ!こんにちはー♡」と話しかけているお友達も🥰

ヘリコプターの音が聞こえてくると「みんなー!こっちきて!ヘリコプターだよ🚁」と呼びかけて、みんなでヘリコプターを探している姿もありました!

 

今日の給食です😋

お口の周りをオレンジ色に染めて美味しそうに食べていました!

ページトップへ戻る