わくわく園日記

今週の水曜日は〜!

 

 

こんにちは!

うさぎ組の小澤です!

 

うさぎ組のブログがお久しぶりになってしまい申し訳ありません…。

 

今日は英語がありました!

まゆみ先生との英語を皆とても楽しみにしています(^^)

 

朝の会が終わると自分の座っていた椅子をしっかり閉まって歩いて移動します♪

 

今日の英語はクリスマス仕様でした!

 

 

ツリーにオーナメントをつけながら英語の歌をうたいます♪

綺麗に飾られた〜と思ったら、、突然!!

まゆみ先生、ツリーをブンブン揺さぶりました!!笑

 

驚く保育士!しかし子どもたちはすぐさまオーナメントを拾いまた飾っていました!

きゃー❤️と叫びながらとても嬉しそうに拾っていましたよ( ◠‿◠ )

 

 

 

今日の給食です(^ ^)デザートはみかん🍊

イベント給食でした!ポトフのスープまで綺麗に飲んでお皿をピカピカにしていました(o^^o)

 

ページトップへ戻る