わくわく園日記

室内でゆっくり♡

こんにちは♡

雨で寒い日が続いていますね☂️暑いのも苦手ですが、半袖で過ごせる良い天気に早くならないかなぁと思う、一柳です(*^^*)

今日も曇り空で、いつ雨が降ってきてもおかしくない天気だったので、室内で過ごしました♡

お外でたくさん身体を動かして遊ぶのが大好きな子どもたちですが、集中して指先遊びをするのも、負けないくらい大好きです💕

出来なくても、一生懸命チャレンジしたり、出来るのを繰り返しやってみたり、みんなとても集中してやっていました♡

身体じゃなくて、頭や指先を使って遊ぶのも、結構体力を使います。

給食をたーくさん食べて、お昼寝もぐっすりでした♡

ページトップへ戻る