わくわく園日記

幼児英語🐠🌟

こんにちは!さくら組担任の髙橋です😊

今日の幼児英語はお魚が沢山出てきました!

みんなの大好きな輪っかを使ったお歌から始まり、うさぎさんやカエルさんの出てくるお話を見ました!

その後にお魚が沢山出てきました!上からひらひらと降ってくるお魚さんをキャッチしたり魚釣りを楽しみました🎣

「フィッシュだよー!」と言って釣ったお魚を見せてくれました!

その後は金魚すくいを楽しみました!キラキラのビー玉や貝殻も入れると目をキラキラさせながらすくっていました✨

すくったビー玉や貝殻を「宝石なんだよー💎」と見せてくれました!

今日のお給食です♡

ページトップへ戻る