わくわく園日記

新しい公園♡

こんにちは、さくら組担任の髙橋です!

今日はとても暑くなりましたね。子ども達も半袖で元気いっぱいでした☀️

 

今日は新しい公園へ!

鳩尾公園ってところ行くんだよーっと伝えると「鳩さんの公園!?」と大喜び!鳩さんが沢山いる公園だと思ったみたいです😚

頑張って歩いたS君。公園まであと少しの所で寝てしまい、気づいたら公園に!びっくりしていました😅

目がさめると元気いっぱい遊びました!

EちゃんとU君は、お砂場で鳩さんにアイスを作ったり、スコップで穴を掘って遊んでいました!

いっぱい遊んだ後は、みんなの大好きなカレーライス🍛

あっという間にピカピカです!沢山おかわりしてお腹いっぱい食べていました😋💕

ページトップへ戻る