わくわく園日記

新宿公園

こんにちは♡一柳です(*^^*)

今日はみんなで新宿公園まで行きました。

少し遠いのですが、いいお天気でとーっても楽しかったです(*´꒳`*)

天気がいい中でのお外遊びは本当に気持ちがいいです♡

たくさん遊んだので、帰り道は少し疲れ気味…💦笑

でも今日の給食はみんな大好き納豆ご飯✨あっという間に食べ終わりました♡

皆さん、外から帰ってきた後は石けんでの手洗い、うがいをしっかりしましょう。

ある場合はアルコール消毒も忘れずに!

食器や手すり、ドアノブ等の身近な物の消毒には、アルコールよりも熱水や塩素系漂白剤が有効です。(新型コロナウイルスだけでなく、ノロウイルスなどにも有効です)

♡80℃/10分

♡濃度0.05%に薄めた上で拭くと消毒ができます。

ページトップへ戻る