わくわく園日記

新浜公園♡わくわく畑

 

こんにちは♡暖かく良い天気(*´꒳`*)

今日も元気いっぱいな一柳です!♡

毎朝の日課…いちごの受粉と水やり(o^^o)✨受粉は本来、ミツバチ等の役目なのですが家庭菜園だとなかなか難しいので、実の周りを綿棒でくるくるとしてあげるんです♡

大きく、赤く、あまーいイチゴになぁれ💕子どもたちも待ち望んでいます♡

ニンジンは大分大きくなりましたよ!♡

ぽかぽか天気の中、みんなで新浜公園に行きました♡

春は自然の新しい発見が楽しいですよね♡

植物や昆虫などの自然をたくさん楽しんできたみたいです(*´∀`*)

今日もお散歩楽しかったね❤️

ページトップへ戻る