わくわく園日記

新町公園♪

 

こんにちは。もも組担任の小出です。

今日は新町公園に行きました。

おっきな木に興味津々のEちゃん♡

【わたち、ぜったいのぼれるょ】( ^ω^ )

とはりきって一生懸命よいしょ⭐️よいしょと

声に出して頑張っていました。

子ども達に人気なすべりだい♡

こわいょ〜と言いながらも何度もチャレンジし、「すべれた( ^∀^)」と喜んでいました。

お腹がぺっこぺこのみんなは、手洗いをしっかりとして、すぐに椅子へ座り☆仲良く☆

いただきます!の歌を元気にうたい美味しい♡とおかわりをしていました。

今日は、月曜日!

一週間頑張っていきましょう。(^^)♡

ページトップへ戻る