わくわく園日記

水遊び♡バルンポリン

こんにちは♡一柳です♡

夏日が続いていますね(*^^*)💦

皆さん、今はマスクを普段しているかと思いますが、マスクをしていると喉の渇きを感じ辛いそうです。

暑い日が続く今、脱水症や熱中症に毎年注意が必要ですが、マスクをしているこのご時世、更に注意が必要みたいですよ!!

喉が乾いていなくても、こまめに水分補給をしましょうね♡

 

今日は水遊びをしました♡

とーっても、気持ちいいっ(*´∀`*)✨

植物にお水をあげたり、泥を作って遊んだり、みんなキラキラした笑顔で遊びました♡

 

 

そして、バルンポリンでも遊びました♡

即席おもちゃです(*´ω`*)風船で作ったトランポリン、名付けてバルンポリン!笑

割れちゃうんじゃないかと、見ていてヒヤヒヤするくらい、大はしゃぎでした♡

ページトップへ戻る