わくわく園日記

発表会練習♡しゃぼん玉遊び

 

こんにちは♡春の陽気が続いていますね(*´꒳`*)

暖かいのは良いですが、花粉症がつらい一柳です(*_*)💦

 

今、わくわく園では3月13日にあるおわかれ発表会に向けて、練習を頑張っています(*^^*)✨

こちらは、2歳児さくら組さんの様子♡

こぶたさんになりきって、セリフやダンスを頑張っていましたよ♡

 

 

0歳児もも組さんは、登戸1丁目第2公園に行って、しゃぼん玉遊びをしたようですね♡

みんな大好きしゃぼん玉(o^^o)

一生懸命に追いかけていました♡

指をさしながら、ニコニコする姿がとっても可愛かったです💕

ページトップへ戻る