わくわく園日記

登戸2丁目公園♡

こんにちは!うさぎ組担任の木下です❣️

今日は車🚘のおもちゃを持って登戸2丁目公園へ❣️✨

公園に着く前から、ショベルカー使う!ダンプカーで遊ぶ!と、遊ぶ計画を口々に話していました😋🌸

すべり台、しゅー!

鉄棒、ぶらーん!

ショベルカーで土を運びまーす!

カップにお砂いれまーす!

 

 

そして4月25日はEちゃんの誕生日なので、

今日の夕方にお誕生日会をしました❤️

 

午睡前に、今日はEちゃんのお誕生日会だよーとお話しすると、満面の笑みでベッドに入ってねんねしたEちゃん❤️

はずかしそうに、でも嬉しそうにお誕生席に座っていました💓

I君がEちゃんにかんむりをかぶせてくれて、王子様してくれました💓

ページトップへ戻る