わくわく園日記

製作&袖ヶ浦公園

 

こんにちは!うさぎ組の小澤です。

 

金曜日と今日は2月の製作をしました!

 

 

 

 

今月はバレンタインくまさん!

白いハートを赤とピンクの筆で塗り

くまさんの顔をぺたり。

今月は背景の色を自分達で選んでみました❣️

集中力がアップしていて、満足いくまで長い時間筆で塗っていましたよ🥰

 

 

発表会練習後、袖ヶ浦公園へ行きました。

 

発表会練習着々と進んでいます!

みんなどのクラスもとっても楽しそうに練習していて、うさぎ組には「パパとかママ、じじばばが見に来るんだよ〜」と伝えるとニヤニヤしだし「写真パシャパシャするから可愛いところ撮って〜って言おうね」とお話しています🥳

 

子どもたちの成長した姿を楽しみにしていてくださいね♪

 

ページトップへ戻る