*フィンガーペインティング♡もも組♡うさぎ組*|千葉市で認可保育園をお探しなら千葉わくわく園

わくわく園日記

*フィンガーペインティング♡もも組♡うさぎ組*

こんにちは!フリーの荘司です🥰

今日はうさぎさんとももさんと合同で朝の会&遊びをしました✨

 

みんなで朝の会をした後、うさぎさんのお部屋へGO🤩

ビニール袋の中に絵の具とビーズ・砂が入っていて、感触を楽しみました😍

 

「遊んでどーぞ」の声で触りに行く子ども達☀️

触った後てのひらをみて絵の具が付いていない事に気付き、不思議そうなみんな😳🌟

 

カラーたわしでコネコネしてみたりシールを貼ってみたり🎶

途中から自分にシールを貼って楽しんでいました🥰笑

 

その後はもも組さんのお部屋でS字フックと洗濯バサミで遊んだり、電車ごっこをしたり💕

トンネルの中を通ったりして楽しみました😋❣️

🌼本日の給食🌼

🍑カレーライス

🍑ごぼうときゅうりの卵サラダ

🍑

ページトップへ戻る