わくわく園日記

*プールあそび*

こんにちは😃

フリーの荘司です♡

 

まだまだ梅雨があけませんね…☔️

早くお外で元気いっぱい遊びたいです🍀

 

梅雨があけたらプールあそびが始まります🥰

慣れてもらうためにプールを膨らませてみんなで遊んでみることに🎶

 

🌼さくら組🌼

みんな大きなプールに大興奮!

ゴロゴロ転がってみたり破いた新聞紙を投げてみたり😄

みんなとっても楽しそうでした❤️

 

🌼うさぎ組・もも組🌼

初めてのプールにビックリするかと思いきや全く平気で遊ぶみんな🎶

S君はお家でプールあそびする時にお洋服を脱ぐそうで、自分でズボンを脱いでから遊んでいました笑

 

本日の献立

⭐️七夕そうめん

⭐️豆腐のそぼろあんかけ

⭐️きゅうりとわかめの和風マヨ和え

⭐️オレンジ

上が幼児食、下が離乳食です🍴

ページトップへ戻る