わくわく園日記

*新町公園*

こんにちは!フリーの荘司です😊

 

今日はみんなで新町公園へお散歩に行きました🎶

 

沢山のお友達がいるのが久し振りでとっても嬉しくなりました❤️

今日が初めてのお友達がいて最初は涙していましたが、お散歩に出ると落ち着いて指差ししながらお話ししてくれました✨

 

 

みんな大好きお砂場!

一人ひとり自分の好きなおもちゃを手に取り、黙々と砂遊び☀️

うさぎ組のK君はお友達や保育者が持っている入れ物にお砂を入れてくれました🥰優しい✨

もも組さんは二人ともカートから降ろされた所のお砂やアリの巣が気になってその場から動かず…笑

さくら組の女子3人組は砂場の壁のところに並んでポーズ✌🏻

梅の実が沢山落ちている公園だったので、みんな大喜びで集めていました🌼

さくら組のAちゃんは梅の香りが気に入ったようでずっとかいでいて、可愛かったです💕

本日の給食

白糸タラの唐揚げカレー風味

卵ソテー

ごはん

オレンジ

ページトップへ戻る