わくわく園日記

*登戸一丁目公園*

こんにちは!荘司&小出です♡

 

今日は風が気持ち良かったので少しだけ公園へ…🎶

↑うさぎ組さんを迎えに行こうとしたところ、さくら組さんに捕まってしまい…笑

みんなで電車ごっこ🚃

うさぎ組のS君K君はセミの出てきた穴を発見して枝を突っ込んでいました🌼

みんなでセミを捕まえる気でいたのに全くセミがいませんでした…😢

セミの抜け殻は大量!

さくら組さん1人1個は持って帰れます😂…笑💦

 

青いキレイなちょうちょをしほ先生が捕まえてくれました💕

今日のお昼のハヤシライスがとっても美味しかったようで🥰

みんなお口の周りにたくさんつけながらいーーーっぱい食べていました🍴

 

ページトップへ戻る