わくわく園日記

*8月のもも組*

こんにちは。🎵もも組の小出です😆🎵🎵

暑い日が続いていますね。

今日は、最近のもも組の様子を更新したいと思います。

段ボールを使って遊びました。

トンネルやボ~ルお風呂を作ると、ご機嫌であっちへいったりこっちへきたり。😍💮

トンネルの向こうに保育者の声や姿が見えると覗きこんだり、ハイハイで【ばぁ💕】と顔をだして笑っていました。

一番のお気に入りは、ドアつきのお家🥰

どーぞ❤️と仲良くお部屋に入りやりとりしている様子がとっても可愛いいですね。

✨絵の具遊びました✨

大きな模造紙に手形をつけてみたり、たんぽでポンポンと模様をつけて楽しみました。🐤

 

 

 

 

 

 

色水遊び😆💡

三色の絵の具を作ると興味津々のRちゃん✌️手でバシャバシャしたり、流したりと

お水の感触遊びをしました。

この夏の暑さに負けないで、体をたくさん動かして気持ちいい汗をかいたりお水等たくさんの感触を楽しんでいきたいと思います。

 

ページトップへ戻る