わくわく園日記

Happy halloween🎃

こんにちは♡一柳です!♡

もうすぐで、ハロウィンですね🎃👻

千葉わくわく園は今日、ハロウィンパーティーをしました(*^^*)✨

 

まずは、まゆみ先生によるハロウィン満載の英語に参加しました!♡

モンスターの絵本を読んでもらったり、ジャックオーランタンのおもちゃを投げたりしました*\(^o^)/*🎃

キャンディ集めが始まると、大興奮だった子どもたち♡

我先にとキャンディを集めていて、とっても楽しそうでしたよ♡

英語の後は、ハロウィンパレードです!!

製作した衣装を身に付けてお散歩しました♡

0歳児もも組は、かぼちゃの帽子♡

1歳児うさぎ組は、かぼちゃのトップス♡

2歳児さくら組は、マントとメガネ♡

みんなとってもかわいいです♡♡

自分たちで飾り付けした衣装を身に付ける喜びも感じていて、「わー💕」と目をキラキラさせていました♪

パレードから帰ると、理事長先生にみんなで大きな声で「trick or treat」!!

1つずつお菓子をもらい、大満足そうでした♡

ページトップへ戻る