わくわく園日記

子どもの日メニュー☆

こんにちは!♡主任の一柳です。

皆さん、GWは楽しめたでしょうか?✨長いお休みが終わってしまい、ガッカリしていませんか?笑

わくわく園児たちは、休み明けの今日元気な姿をまた見せてくれました(o^^o)♡

「〇〇にお出かけしたの!」「〇〇見たの!」「楽しかった!!」など興奮気味に教えてくれました(*^^*)♡

 

遡ること、連休前の5月2日。。。

5日のこどもの日のイベントメニューでした♪

こいのぼりライスです🎏

ケチャップライスに、コーンで鱗を表現しています。

運ばれてきた給食を見て、みんな嬉しそうでした♡

大きなお口でパクパク、もぐもぐしてくれている様子を見ていると、作った甲斐がありますね!✨

次のイベントメニューはなにかなぁ?

ページトップへ戻る