わくわく園日記

お誕生日会♡さくらぐみ♡うさぎぐみ♡

こんにちは!さくら組担任の木下です!

12月15日はRちゃんの誕生日♡

13日にお誕生日会をしました🍰

先生たちからの質問に答えるRちゃん♡

好きな食べ物はいちごだそうです🍓

さくら組の12月製作❤️サンタさん🤶

みんなの所にもサンタさんくるかな?❤️

 

そして、今日はさくら組とうさぎ組で新田公園に行きました👌

大きな木に興味津々!

もうちょっとがんばる、、もうちょっと、もうちょっと、と唱えながら登るEちゃん😊

さっきまで自分が登っていた木をベンチから眺めて、わー!大きいなー!とびっくりするRちゃん🍰

 

楽しかったね!

ページトップへ戻る