わくわく園日記

土曜日⭐️千葉みなと公園


こんにちは 😊  フリーの林です

今日は土曜日!!

天気もよかったので少し遠くの千葉みなと公園まで景色や乗り物を見ながらゆっくりとお散歩に行きました。

芝生の丘では、「あはははは」と言いながら走っています😄

「おいで〜」と保育者に呼ばれると嬉しそうにタッチをしに行く子や登り降りを楽しむ姿がありました。

 

池の柵から「鯉さんいるかな?」とお話しをしながら見ました。

帰りでは、落ち葉の上で足踏みをするとシャカシャカ音がして楽しいようで見つけては落ち葉の上を足踏みをしていつも以上に歩くことが楽しいAくん、Mちゃんでした。

土曜日なので、ママのお弁当に「お弁当のうた」も嬉しそうに歌い、パクパクと美味しそうに食べていました😊

 

ページトップへ戻る