わくわく園日記

ひな祭り🎎新浜公園

あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜

お花をあげましょ、桃の花〜

 

本日3月3日はひな祭り🌸🎎

大好きなピンク色に心踊る、一柳です!笑

特別イベントに、子どもたちもいつも以上にうきうきしているように見えました♡

お天気も良し!!

今日は新浜公園に行きました〜♬

トラックを描いてかけっこをしたり、じゃんけん列車をしたり、お花を見つけたり、たくさん身体を動かして遊びましたよ♡

見つけたお花を大事そうにポケットに入れる姿に癒されました♡

 

園に帰ってくると、お楽しみのイベント給食!😋

とってもかわいい給食に、子どもたちも大興奮♡

素敵な笑顔を浮かべながら、もぐもぐと食べていました♡

みんなが、健康ですくすくと育ちますように…♡

ページトップへ戻る