わくわく園日記

今日の様子♡ひな祭り製作🎎

こんにちは。(^^)もも組の担任の小出です。

今日は雨が降っていたので体操をしたり、

リズム遊びをして過ごしました。

発表会の時に踊る【ギンギラダンス】も

頑張って練習しています。

早く、ママ&パパ&おじいちゃんとおばあちゃんにみてもらいたいな⭐️とはりきっています。🕺

集中して楽しんでいますね。(^ω^)

3月になりました☆

明日は、ひな祭り🎎

わくわく園のみんなが頑張って作った製作を

入り口に飾ってみました。(o^^o)

 

もも組さんのひなまつり製作中の様子♡

ひなまつりを作るまで、クレヨン🖍絵の具🎨

のり貼り全部使って頑張って完成したね。

沢山の経験をしました。(^∇^)

 

ページトップへ戻る