わくわく園日記

さくら組🌸みなと第1公園

こんにちは!さくら組担任の熊谷です😊

ここ最近夏のように暑くなりましたね💦

暑さに私はすでにヘトヘトですが…

子ども達は元気いっぱいに過ごしてます✨

今日も暑かったですが良いお天気だったので、さくら組になって初めての遠出、みなと第1公園まで散歩に行きました‼️

今日はその様子をアップしたいと思います🙂

 乗ると揺れるスプリング遊具は大人気✨

さくら組のお友達は自分で頑張って揺らしていました🎵

3段になっている階段のように登れる遊具‼️

座ったり、1番上でポーズをとったり、ジャンプしたり、それぞれ楽しんでいました‼️

後半は公園内を探索する子が多く見られ、アリを見つけたり、たんぽぽや松ぼっくりまでもあって大興奮の子ども達でした🥰

 

貸し切り状態で、みなと第1公園を満喫できました☺️💕

今後もいろいろ遠出していきたいと思います‼️

 

ページトップへ戻る