わくわく園日記

もも組🎃ハロウィン🎃

 

こんにちは✨😃❗️もも組の小出です。

10月製作🎃【ハロウィン🎵】をしました。

オレンジ色の花紙をちぎってダイナミックに広げて遊んだ後、袋に好きなだけいれて🎃カボチャ作り😍

👻おばけ👻

三色のおばけの中から好きな色のおばけを指差して、両面テープを一生懸命剥がす子どもたち。☝️ちょっぴり難しい子は先生と一緒に手を支えてもらいながら最後まで頑張っていました。💮💮

綿をちぎってつけたら🍒完成🍒です。🙋

お部屋に飾るとすごく素敵でした。😊✨

🥳ハロウィン散歩🥳

0・1・2歳児全員で、わくわく保育園から近くのお茶屋さんにいきました。

👄せ~ので👄

【🍭TRICK or TRICK🍬】と大きな声で言うと、お菓子を1人1人にくれました。

簡単なゲームをしたり、ハロウィンの体操をしたりとイベントの雰囲気をたっぷり感じることができました。💃

そして、大好きな❤️給食の時間❤️

おばけのライスに大興奮するSくん。

おばけのグリンピースの目が気になりじっくりみるRちゃん。

やっぱり☝️イベント給食は人気ですね。😍

ページトップへ戻る