わくわく園日記

キネティックサンド

こんにちは!♡一柳です。

先週の台風は、皆さん大丈夫でしたでしょうか?

わくわく園は特に被害もなく、保護者の皆様も無事にお迎えに来る事ができ、何もなく過ぎてくれ本当に良かったです。

台風の日は、もちろん外には行けないので室内でキネティックサンドをして遊んだ、うさぎ組(*^^*)🐰

公園の砂とは違う感触に、みんな病みつきでした(*^ω^*)✨

ナイフやスプーンでちょきちょきとすると、どろどろ〜っと崩れるのが楽しくて♪

おにぎりやステーキなどの食べ物の形を作ってあげると、嬉しそうにちょきちょきしていました♡

また、型抜きもして、クッキー作りもしていて、見立て遊びが上手でした(*゚▽゚*)

ページトップへ戻る