わくわく園日記

令和6年度が始まりました!

こんにちは♡

主任の一柳です。

今年の桜は遅めの開花となり、皆さんの卒業や入園・入学をお祝いしてくれているかのようでしたね🌸

お散歩や公園に行くたびに、桜の木を探しては「ピンクだー♡」「ひらひらしてるね〜」など大興奮な、わくわく園の園児たち!

 

先日、新入・進級式を行いました。

新しいクラスになり、新しい先生に、新しいお友だち✨

不安もいっぱいあるけれど、胸にワッペンを付けて「ひとつ、お兄さん・お姉さんになったんだ♪」と誇らしげにしていましたよ。

今年度も、元気いっぱいわくわくする毎日を過ごしていけたらと思います。

よろしくお願いします!!

ページトップへ戻る