わくわく園日記

太陽サンサン♡泡遊び

こんにちは♡一柳です♡

今日も良いお天気(*^▽^*)✨梅雨が明けて、毎日暑いですね〜っ!セミの声があちこちから聞こえ、the 夏って感じですね🌻

ギラギラお日様のように、元気いっぱいな子どもたち♡今日は登戸一丁目公園に行って、泡遊びをしました〜っ

だばだばーーーーっ♡♡

セミの声に負けずに、「わーっ💕」「きゃーっ!」「気持ちいいーーっ」と可愛い声を出しながら、みんなで楽しみました♡

もも組さんも、水遊び♡

暑い中で、涼しい遊び最高でした!!

気持ちよかったね〜♡たくさん遊んだので、給食もモリモリ食べて、早くにみんなお昼寝しました♡

 

今日の給食❤️

ご飯、鶏ささみのくずたたき、五目炒り煮、味噌汁

ページトップへ戻る