わくわく園日記

素材遊び♡

こんにちは😋うさぎ組担任の木下です😃

今日は1人1人にプレゼントを持ってきました🤩

中に何が入っているのかな?

あけてみよう❣️

毛糸、トイレットペーパーのしん、カレールーの箱、宝物がたくさん出てきました😍

当たりの子の袋には、なんとパンツが❣️

トイレットペーパーのしん、ぽっとん落としにたくさん入れたよー❣️

やきそば作ったよー✌🏻

この箱は両面テープだ!ペタペタするぞ!

製作コーナーも作りました。

かきかき、ぐるぐる、いろんな素材に描いたよ❣️

40分以上、ずーっと集中して遊んでいました🥰

もも組さんのお部屋では、うさぎ組さんも何人かいれてもらってボール遊び😍

 

今日のお給食

おいしかったね^_^

ページトップへ戻る