わくわく園日記

幼児英語&シャボン玉アート🧼

こんにちは!さくら組担任の髙橋です!

今日は突然の大雨降ったりであいにくの天気でしたね☔️

なので室内で楽しいことをしてたくさん遊びました!

みんな大好きな幼児英語がありました!

少し緊張してしまった子もいましたが、楽しいことがどんどん出てくると、わくわくキラキラ笑顔で参加していました✨

新しいお話のパネルシアターも集中して聞いていました!

英語の後、さくら組さんはシャボン玉アートで遊びました!

絵の具を混ぜたシャボン玉液を画用紙に向かって吹くと…綺麗な模様が🤩

「わーー!すごーい綺麗だね!」と大興奮でした(*´◒`*)

みんな色んな色を使い素敵な作品を作っていました!

今日のお給食です😋🍴

ページトップへ戻る