わくわく園日記

泡遊び♡イベント給食

こんにちは♡

もう少しすると、関東も梅雨入りするそうですね(*_*)💦

今のうちに、シーツやカーテン、絨毯などの大物を洗濯しなくちゃと休日は洗濯を頑張っています、一柳です♡笑

今日もじめじめ暑い日!

みんなで新町公園に行って、泡遊びをしました〜♡あわあわ気持ちいい〜っ(*´∇`*)

大盛り上がりでした♡

帰ってきたら、給食です♡

配膳された給食を見て、「わぁ、すごーい!」「おいしそーうっ」「きれーい!」

そんな声が上がり、とっても嬉しかったです(*^^*)💕

大きなお口を開けて、「あむっ!」と食べてくれるこの顔を見ると、作った甲斐があるなぁと日々実感します♡

たくさん食べてくれて、ありがとう♡

たくさん食べて、暑い日を乗り切ろう✨

ページトップへ戻る