わくわく園日記

登戸一丁目公園

こんにちは♡もも組担任の小出です!

最近は、とてもむしむしした暑い日が続いてえますね。

子ども達と動いて毎日気持ちいい汗を💦沢山かいています。

今日は、もも組さんがお休みしている子が多かったので、うさぎ組のお友達と過ごしました。

★登戸一丁目公園に到着★

砂場遊びでは、容器に石や葉っぱ木の実を集めて出し入れを楽しんでいる子やみんなでおっきいお山を作ったりして遊びました。

いっぱい遊んで休憩╰(*´︶`*)╯♡

冷たい麦茶をみんな美味しそうにゴクゴク飲んで嬉しそうです。

 

普通のベンチも子ども達からみたら一つの不思議な遊具❓٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

叩くと音が響いて【楽しいね】とお友達と仲良くお歌を歌ってたょ。

先生と大きなお山や穴を掘って、完成すると、お風呂のようにしたり、かいじゅうさんになりきってガォ〜と足踏みしてダイナミックに山を壊して楽しんでいました。

ページトップへ戻る